忍者ブログ
69とかリボとか。とにかくおたくな日常。基本ネガティブ。メンタル放置。苦手な方はお気をつけ下さい。無理な方は回れ右。
| Home | About | 管理人 | 日常 | Live/Event | 出没予定/履歴 | 未分類 | バトン | 募集 | Other |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/03)
(03/29)
(03/22)
(02/18)
(02/12)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/8サマソニ@大阪

超暑いというか日差しが痛かった。
ムックまでステージまでいったり、日陰で見たりしてムック。

セトリー。

球体(SE)
咆哮
アゲハ
ファズ
オズ
謡声
蘭鋳
リブラ


すんごい暴れたーすんごい楽しかったー。
謡声の「ひざしが~」のとこでリーダーがこう眩しい時みたいに手をかざしてた、らしいw(ミヤマニ談)
わたしはもうファズぐらいから暴れすぎてあんまり憶えていない(笑)
最初は2,3列目ぐらいまでしかなかった人が結構増えてきて、最終的に後ろのほうの兄ちゃんたちがモッシュ混ざってきて、すんごい楽しかった。
ラストが大好きなリブラで嬉しかった。野外で、フェスで、聞きたかったから。
相変わらず迫力でせ。

最初メンバーが順にステージ入ってきた時、もう初っ端からミヤくんがにっこーってすげー嬉しそうに笑ってた。
いつもは逹瑯いると逹瑯みちゃってわかんないんだけど、最初だったから良く見た。
逹瑯も逹瑯で出てきてマイクスタンドの前った傍からもう嬉しそうににやにやしてて(笑)、
メンバーのそんな嬉しそうにしてるところ見れただけでも、ぶっちゃけ言って良かったって思ったよ。
そんな瞬間に一緒に居れて一緒に楽しめていたことが凄い嬉しいって思った。
本当行くギリまでかなりだるだるだったけど、行ってよかった。

ムック終わってすこしまったり…というかぐったりして(あまりにも暴れすぎたから、笑)
お友達と別れて駅のほう戻って、たこ焼きミュージアムでたこ焼き食べて、バスで帰ってきました。

とりあえずムックが楽しそうで嬉しくて、ライヴもほんと楽しくて、行ってよかった!

あとね、肩出てるTシャツで行ったからすげー焼けてた!
あのいつかのでかい物販のタオル今切実にほしいっておもったw

おわり!
PR
おつかれJCB

4/29
SHOCK WAVE 2010 おつかれっしたー。

1ヶ月近く患ってる風邪が全然良くならなくて前日までテンションがた落ちだったんですが。
とりあえず当日暴れられる状態になってて、ほんとよかった。
寧ろやっぱりすんごい楽しかったw

当日は、
友達のハピバしてー。
そんでまた別のお友達に会って、お土産頂いて!
それがすんごい可愛いオコジョのぬいぐるみ頂いた。
私がおこじょ好きって知ってて買ってきてくれたみたいで…本当に有難うvv
ほんと可愛すぎてどうにかなるかと思った!
たつろうって名前つけて、大事に可愛がりますvv(笑)
お友達さんからも頂いてしまって、なんだか申し訳ないorz

それとそれと、高校時代のお友達とまさかの再会がありました。
いやもうまさか居るとは思わなかったからほんとびっくりで(笑)
いやまさか…と思ったけど声かけてよかった。

ライヴー。とりあえず好きなバンドたくさんだったので、えんらい楽しかったです。
今年行ったライブで一番楽しかったんじゃないかってぐらい楽しめました(笑)





とりあえず出順ー。

SCREW
LM.C
Alice Nine
ムック
Plastic Tree


ムックセトリー。

流星
ファズ
オズ
約束
謡声
名もなき夢
リブラ


もうね、全体的にすごい楽しかったんだけど。
やっぱりムックも格別楽しかった。

というかライヴの楽しさをたくさん実感した。
もう流星始まり、リブラ終わりが個人的にすごい神すぎた。
流星はもともと好きだし、最近ほんとよく聞いてたから。
そして、ほんとリブラ好き。かっこいい。
ファズオズも好きだし、約束は凄く良かったし、謡声名もなきはもうほんと楽しすぎたし。
個人的にすごく満足なセトリだったので、イベントでもかなり満足ですた。

それとね、それとね。
たつろが髪下ろしてたのが!!!
もうほんと腰砕けるかと思った。
幕上がって髪下ろしてるの分かった瞬間の俺のテンションの上がりようったら無いよねw
髭云々より私、髪下ろしてくれてた事のほうが大事。
しかも白い羽織だったのでテンション更に上がるよね…!!!
長髪好きー。
暴れたときにもすごい映える。
まあホラーな時もあるのは否めないがwww
髪長くて髭で羽織で、なんか教祖様みたいだったけどw
でも個人的に普通にすごい今日の好きで、微妙な意見があることすら想定しなかったから逆にびっくりしたわw

いやー、髪長くて羽織してて天女のようだったわーまさに(´∀`*)うとぅくしいvv
やっぱり髪下ろしてたほうが好きだなー。
長髪愛!

あとね、やっぱり私たつろさんのライヴパフォーマンスというかステージングというか動きというか、なんかもうほんと好きだなぁと。
リブラの最後のほうのすんごい頭振って暴れるとこすき。
気付くと自分も頭振っちゃってるからあんまし見れないんだよね(笑)
MCもね、まさにMCの通りに、それまでもすんごい楽しかったけど、ムックで全部かっさらわれた感じだったわ。

あ、あとねー!ライヴ後にdunchさんと大島さんが司会するのに、たつろが一緒に出てきた時。
ヒールのせいかダンチさんがたつろよりちょっと背高くなってて、たつろが見上げてるのが新鮮だった…!笑
かわいい!!
足踏んだりしてたし(笑)
ダンチさんにちょっかいかけるたつろが可愛い。笑
あのにこにこにやにやしながら話してるのがなんともw

まあムックはそんなん感じで大満足でしたー。

他バンドも凄く楽しかったです。
LM.Cとかイベント一緒になったりしないと聞けないので、今回一緒ですんごい嬉しかったし!
好きな曲ばっかりだったし、とにかく楽しすぎてはしゃぎすぎて、LM.C終わってもはや本命前にラスト並みの勢いで疲労してました。
やりきった感というか、最後のPUNKY HEART終わりの雰囲気が凄く良くて。
もうこのままスッキリ終わりたいって思うぐらいにw
とにかく本当に楽しかった。
そしてやっぱりまあやかわいい。
かわいいよまあや。

AliceNineも、LM.Cで疲労したのでこのままじゃまずいとゆっくり聞こうとしてたんだけど、
しっかりCD音源で聞いたことほとんど無いのに、MJとかイベントで聞いてるせいか知ってる曲とかついついのっちゃって。
Aジャンプとかwww
さがさまがすごかった。舐めてた。


プラも、聞きたい曲たくさんきけて嬉しかった。
春咲やるとは思わなかったからびっくりしたけど。
パペットって良くやるのかな。なんかイベントで良く聞くイメージ。
セトリの按配とか分かんないけど、なんとなく行く前にすんごい聞いてて。
ヘイトの後なんかしらんけど次パペットだなとか思ってそしたらパペットだったからびっくりしたんw
はしゃぎたかったから嬉しかったんw
ムックでヘトヘトだったけど阿呆みたいに暴れたー。
リプレイも聞きたかったから良かった。
りゅたろさんの歌も好きです。


そいや、Aジャンプへの複線か、間のSEでムッカー大好きX(笑)がかかってて、Xジャンプしたね!
うけるwwwww

そんなかんじで、SHOCK WAVE 2010 お疲れ様ですー。
個人的に聞きたい曲が聞けたイベントでした。

楽しかったー。



以下、分かるのだけセトリー。
SCREWとありすないんは曲名分からないので割愛でー;


えるえむしー
GHOST†HEART
Space Wannabiez
@FUNNY PHANTOM@
Z-MAN
OH MY JULIET.
EDO FUNK
☆Rock the LM.C☆
PUNKY HEART


ムック
流星
ファズ
オズ
約束
揺声
名もなき夢
リブラ


プラ
うつせみ

春咲センチメンタル
ダンスマカブラ
ヘイト・レッド・ディップ・イット
puppet talk
リプレイ
おつかれー!

Zero vol.2行ってきたん。
今帰りです(´∀`)

Zero No.2(笑)
ミヤくんがDJで参加するイベント。
兎、楽しかった。
ライヴまた行きたいなあ。
矢口さんのDJも盛り上がってました。
最後の方のミヤくんはミヤマニなら崩れ落ちるであろうはっちゃけぶりでした(笑)
ミヤマニ来れたら良かったのにね…;

そう、Candleの時にたつろう出てリブラ歌って帰ってったー(笑)
出るっぽい話聞いてたけど、イベント楽しめればいいやと思って、情報あんまし追い掛けてなかったけど、やっぱり出たら出たでやっぱり嬉しいなあ。
好きすぎる…。
Candle山本さんが「あいつ背もでけぇし声もでけぇし態度もでけぇし」って言ってた(笑)
いいなぁ(笑)

すんごい久々に会う友達にたまたま会えてそのまま一緒に見て、嬉しかった!
NHKの時最近会わないけど来てるのかなーとか話てたから本当偶然。NHKも来てたみたい。

あと中で、超神な絵を書くミヤマニさんにZero vol.2バージョンのポストカード貰ったー!!!(笑)
若干志向(笑)が違うのだけど、ほんとすげー超神業なのですわ(´∀`*)

始まる前はゆっくり話したかったお友達さんとも話せたし…!
今日27日もゆーたさんのライヴ行くみたいなので…大変だ(笑)

そんなこんなで、かなり充実でした。
眠いけど!(笑)

10時まで起きてられるかなあ;
が…んばる…!!
MJおつかれー。


カリガリ
ギルガメ
プラ
彩冷える
ヴェルサイユ
シド
アリスナイン
ムック

だったかな?
シドが先かな?


ムックセトリ

ファズ
オズ
約束(新曲)

でしたー。


りゅうたろさんの髪型がまさかの逹コスで色々悶絶した。よだれでた。
とりあえず、


楽しかった!!!

席が当たり席でした。
見易い美味しい云々じゃなくて。
周りのノリが!
ホールで前後の人と目が合うってどうだろう(笑)
とにかく楽しかった。

箱、ホール、場所、関係無くムックのライヴって楽しいんだなって思いました。

ミヤくんも、大阪はノリが良いというか心から踊ってる感じがするみたいな事言ってくれたし、本当に楽しかった!

セトリは謡声が前へに変わった以外おんなし。
また1R聞けて嬉しかった。
やっぱり好き。
大阪は花道がありました。
たっちゃん可愛いvv
ファズで久々にたつろうのゆけ煽りがあって、一人テンション上がった(笑)

二公演しかなかったけど、どっちも楽しかった!
久々に会えた方も居て良かった。八つ橋また頂いちゃったvv

とにかくお疲れ様。

夜行で帰ります。
詳しくはまた後程。
凄く楽しかった!

とりあえず感想的なの。
ツアーのてんやわんやとかはまた後ほど(^-^;

聞きたい曲結構聴けた気がします。
まさか1Rやるとは思っていなかったので、もはや何の準備もできていなくて(笑)
イントロ来て分かった瞬間崩れ落ちた。
なんか早い段階でこんな状態だったから、なんかもう色々わけ分からなくなったよ。

なんとないふとした曲かもしれんけれど、あの曲凄いのですよ。
DVDの映像も凄く好きなんだけれど、歌詞から感じる見えてくる情景が曲調にあってて、凄く好きなの。それに逹瑯の声が相まってもう凄く良い。
溺れる魚もそうなんだけど、時折逹瑯はほんとに天才かもしれんって思うよ。(私にとって)
ああ、今思い出しただけでも泣けてくる。
大阪でもやってくれるのかな。

そして溺れる魚も聞きたいな。
夜も凄く聞きたい。
暁闇も。
溺れる魚はなんか大阪でやってくれるイメージがあるんだけど、なんでだろう。

ついに空忘れも聞けたしね。
この曲、凄い大好きでずっと聞きたかったから嬉しかったなあ。
今日のこの日に感謝です。
そしてジオラマは本当に暖かい。

距離はあっても見やすい場所で、ホールを満喫できた感じでした。
まっさらなステージで演出が光ってた感じでしたね。
リブラ色々凄かった(笑)
最初のダミーもびっくりだた(笑)
最初からテンション高すぎだろ的な(笑)
告知の仕方も斬新でした(笑)

大阪はまた違うところから見れそうなので、楽しみです。

友達の友達にも逢えたしね。
初逢いでした。
思った以上にちいさい方でした。可愛いねえ!いいな!(笑)
そして堪らなく恥ずかしくてこそばゆかった(笑)
またいつか逢いたいです。
ライヴも楽しんで貰えて嬉しかった!
大好きなライヴ、気に入って貰えたら本望です。
また来てくれたらいいなあ。

そんな感じで幸せ満開だったんだけど、なんだがちょっと哀しくなっちゃった…私の気のせいなら良いんだけど…。
私が悪い、んだよね…。
気のせいなら良いけど…気のせいじゃない気がする…。

だめね、大阪に向けて頑張る!

大阪どんなかな。
聞きたい曲あげてったらキリがない…!(笑)
とにかく、素敵なライヴになるといいな。
メンバーもムカーもムクルーも、皆みんな楽しいライヴになるといいな。


ふぉんつーのさとちくんが可愛いすぎる(´∀`*)
たつろーたつろー(笑)
水戸好きーvv

たつろももちろん可愛いかったvv
NHKセトリめもー。

咆哮
極彩
サル
娼婦
1R
アゲハ


ファズ
楽園
オズ
空忘れ
リブラ
ジオラマ
謡声
名も無き
蘭鋳
フリージア

EN1
追憶のマーメイド
雨のオーケストラ

EN2
大嫌い
今日は武道館ですー。
ついにこの日かぁ…
未だに実感らしい実感がわきませんが。
素敵なライヴになるといいね。
カリガリ日武行ってきますー。


寒いな、しかし。
えん行ってきたー。

2/5 横須賀芸術劇場

矢野絢子
CASCADE
ALIPROJECT
ムック
の出順でした。


ムックセトリ

水恩
ファズ
アンジャベル
アゲハ
儚くとも
ホリゾント
咆哮
蘭鋳
リブラ


4階だったので、見晴らしが良すぎて最初すんごいくらくらして、「あれ私高所恐怖症だっけ?」って思うぐらい怖くて(^^;
でも始まったらそれほどでもなくて良かったー。
きれいな会場でした。
まばらなのが勿体無いなーと思ったけど。

CASCADEが知ってる曲ばっかりで楽しかった!
懐かしい感じだったー。楽しい楽しい。

ムックは儚くともとホリゾントで歌詞でぐっっときて、ほろりときてしまいました。
ずっともやもやしてて、始まってからももやもやしてたから、ムック楽しめるのか不安だったんだけど、
やっぱりライヴはいいね。
楽しかった。

NHKが凄く楽しみになった。
おつかれJACK IN THE BOX、兎NIGHT。

楽しかったー。
JACK。
カラスのカバーで一番テンション上がったとかほんとw
カラス楽しかったなぁ。
ムックも楽しかったけど。
ジオラマが歌詞映されてて泣いちゃった。
ギルガメも楽しかったなぁ。

兎NIGHT。
JACKからの寝不足なままオールナイトでかなりしんどかったが(笑)
でも楽しかったー。
兎は初めて行ったんだけど、すんごい楽しかったからまたライヴ普通に行きたいなー。
おれあんまし矢口さん見てねーやwwwww
逢いたかったお友達さんにも会えたから良かった!
今度のオールナイトも行くようだったら遊んで貰える事になった(´∀`*)



まあそんな感じで。
詳しくは後ほど書いたり書かなかったり。
今日は年越しー。
こんな憂鬱なライヴ初めてだ(笑)
1つ2つは見たいのあるけど、あんまし乗り気にならん(^-^;)
ほんとここまで面倒だと思うの初めてだー。
しかも目当て出るかもぶっちゃけ分かんないからねー。
まあ休みだし、行かなくてなんかあったより、面倒でも行って何もなかったほうがマシだって言い聞かせてる(苦笑)

てなわけで行ってくるるー。


30日行きたかったなー…。


今年もお世話になりました!
メールフォーム
参戦予定

◆◇◆出没予定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

10/30 ZEPP TOKYO(VAMPS、ABC、他)
11/2 日本武道館<SID>

■RTOC JAPAN<ムック、他>
11/10新木場STUDIOCOAST
11/11新木場STUDIOCOAST
11/12新木場STUDIOCOAST

12/某日 天嘉(仮)w
12/31 Over the Edge '08


いければ冬ミケ…orz



◆◇◆出没履歴◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009

3/3ライカサイン会<ムック>
3/5タワレコ ミニライヴ
3/6ビーシャ,NACK5サイン会<ムック>
3/11NHKふれあいホール ウエンズデーJ-POP<ムック>
3/15日本武道館<ムック>
3/18市川@シド
■MUCC ”球体”
5/12なんばHatch<ムック>
5/14岐阜Club-G<ムック>
5/16品川ステラボール (LIVE MUSIC ism)<ムック>
5/22川崎CITTA<ムック>
6/7京都FANJ<ムック>
6/13新潟LOTS<ムック>
6/17JCBホール<ムック>
6/21新木場スタジオコースト<ムック>
6/22新木場スタジオコースト<ムック>



2008
12/31 C.C.レモンホール(ムックetc)
1/11 渋谷O-EAST(松本和之)
1/12 下北沢ERA(ギルガメッシュ&ROACH)
2/4 鹿鳴館(heidi.&ジュリィー)
2/7 本八幡(ギルガメッシュ&heidi.)
2/9 代々木(ラルク)
2/10 代々木(ラルク)
2/16 リキッドルーム恵比寿(ムック)
3/14 リキッドルーム恵比寿(heidi.)
<>内はあわよくば…;
4/8 宇都宮(ABC)
4/19 BEATSHUFLE(ムック)
5/1 代々木(シド)
5/7 福岡Be-1(ムック)
5/8 福岡Be-1(ムック)
<5/13 札幌(ムック)>
5/10 なんばHATCH(ムック)
5/19 SHIBUYA AX(ムック)
<5/21 名古屋(ムック)>
<5/23 仙台(ムック)>
5/25 新木場スタジオコースト(ムック)
5/26 新木場スタジオコースト(ムック)
<5/31 東京ドーム(ラルク)>
6/9 えん4<ムック>
■like an Edison 名阪5周年記念spLive
6/14 赤坂BLITZ<ムック、他>
■アメリカンシンドローム
6/28 CLUBCITTA 川崎<ムック、他?
■MUSIC JAPAN 真夏の宴 08’
7/14 NHKホール<ムック、他>
■SCUBER DIVE~渋谷が大変~
8/4 O-EAST界隈<ムック>
8/22 BEATSHUFFLE&FMFUJI<ムック>
8/28 音霊SEASTUDIO<ムック>
9/6 JCBホール<プラ>
10/30 ZEPP TOKYO(VAMPS、ABC、他)
11/2 日本武道館<SID>

■RTOC JAPAN<ムック、他>
11/10新木場STUDIOCOAST
11/11新木場STUDIOCOAST
11/12新木場STUDIOCOAST

12/27 JACK IN THE BOX '08
12/31 Over the Edge '08


2007
■SID TOUR 06⇒07 “play”
1/22(月)川口リリアメインホール
1/26(金)市川市文化会館大ホール
2/5(月)渋谷公会堂
2/6(火)渋谷公会堂
■ムック06-07サイケデリックアナライシス
2/24(土)新木場STUDIO COAST
2/25(日)新木場STUDIO COAST
3/5(月)SHIBUYA AX
■ユメレジPresents jealkb スペシャルLIVE(jealkb/ムック/etc...出演)
3/10(土)SHIBUYA AX
■SID TOUR 06⇒07 ”play”
追加公演 ”Re-play”
4月14日(土)両国国技館(予定)
■MUCC 10th Anniversary WEEKLY LIVE
『HISTORY OF MUCK』
2007年4月23日 『哀愁』『アンティーク』 day
2007年5月1日 『痛絶』『葬ラ謳』 day
2007年5月9日 『是空』『朽木の灯』 day
2007年5月17日 『SPECIAL COVER』 day
2007年5月22日 『鵬翼』『6』 day
2007年6月7日 『REAL MUCC』 day#1「前夜祭」
2007年6月8日 『REAL MUCC』 day#2
2007年6月9日  ムックの日「後夜祭」
■jealkb『ROSES』TOUR 2007 風薔薇ノ章~TOKYO~
2007年6月1日(金)SHIBUYA-AX
■「MJ Presents ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2007」【ムック】
7月4日(水)NHKホール(予定)
■ムックと湯けむりフィーバー777
7月7日、8日
GUNS N' ROSES WORLD TOUR 2007【オープニングアクト:ムック】
7月14日(土) 幕張メッセ
7月15日(日) 幕張メッセ
7月18日(水) 日本武道館
■酒サマー【ムック】
7月14日(土)新宿LOFT
■“CDでーた PRESENTS MUSIC EVOLUTION 08”【ムック】
7月15日(日)ZeppTokyo(予定)
■yasu 野外フリーライブ
7/18(水)代々木公園野外ステージ(予定)
■L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!
6月15日(金)秋田県民会館(確定)
7月19日(木)富山オーバード・ホール(予定)
■Fool's Fest 07~STAGE.3~【ムック】
7月27日(金)渋谷C.C.Lemonホール
■the studs tour'07 spread from warm rain final
7/29 Shibuya CLUB QUATTRO
■渋谷が大変【ムック】
8/2 渋谷
■master+mind~真夏の夜の夢~
08月11日(日)新宿LOFT
■D'ERLANGER Present's 「ABSTINENCE'S DOOR♯001」【ムック】(予定)
09月22日(日)新木場スタジオコースト

10/27 野音(ユメレジ:jeal.kb、メリー、the studs)(予定)
10/29 zepp tokyo(ABC)(予定)
10/31 流山(ムック)
11/2 ビーシャ(ムック)
11/10 M-ON(ムック)
11/25 茨城 家路(ムック)
12/8 ミューコミュニケーション(ムック)




2007以前

最新CM
[03/01 彩音]
[02/27 雪涙]
[01/29 彩音]
[01/28 雪涙]
[12/08 しぐ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
彩音
性別:
女性
自己紹介:
似非おたくな管理人が贈る身勝手ブログ。
ライブとおたくな毎日。

メンタル放置。
ネガティブがデフォルトです。
なのでご注意下さい。

DO人要素注意。
3次元、2次元ごちゃまぜ。

只今、69(3次元)と復活(2次元)に翻弄され中。
たつまに。
鮫っこ愛。
ざんすくだいすき。
最近二雨いいなって思ってる。
あとゴクデラが好き。
やまごくすきー。

好盤→69、虹、Janne、
他シドとかギルガメとか。
某危険事務所愛。
あとはプラとかカリガリとかLM.Cとか。
ハイジも聞いてました。

基本お留守。
気が向いたらふらっと書きます。

基本お留守。
気が向いたらふらっと書きます。
以前のブログ→

◆◇◆出没予定◆◆◆

2010
1/29 BEAT SHUFFLE(カラス)
2/1 MUSIC JAPAN(カラス)
2/5 横須賀芸術劇場「えん5」
2/11 日本武道館(カリガリ)
■WINTER CIRCUIT 2010■
2/14 NHKホール(ムック)
2/17 大阪NHKホール(ムック)
2/22 MJ 春爛漫の宴
2/26 渋谷チェルシー「ZERO vol.2」
3/19 JCBホール(ムックetc)
4/29 JCBホール「SHOCK WAVE」
5/29 ROCKS TOKYO
6/6 NEXUS
6/9 69の日
7/11 BARKS LIVE
8/21 夏JACK
9/18、19 FC旅行(予定)

◆2010ツアー予定

(行きたいな)
10/30 野音
10/31 野音
11/3 水戸
11/19 大阪
12/7 京都
12/11 新潟
12/14 千葉
12/16 吉祥寺
12/21 沖縄

(休み次第)
11/12 仙台
11/14 郡山
11/17 名古屋
11/23 長野
12/9 岐阜

(どうしよう)
11/9 青森


大阪、京都、新潟、千葉は遠征して千葉諦めるか、千葉行って遠征減らすか考え中。
吉祥寺、沖縄は年末予定次第…だけど、多分無理かも…でも行きたい;
仙台、郡山、名古屋、長野、岐阜は土壇場でもなんとかなりそうなので、とりあえず休みが被ってたら次第。
どうしょう、の青森は誕生日だから行きたい、けど休みもかつかつだし、どうしよう…!
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]