忍者ブログ
69とかリボとか。とにかくおたくな日常。基本ネガティブ。メンタル放置。苦手な方はお気をつけ下さい。無理な方は回れ右。
| Home | About | 管理人 | 日常 | Live/Event | 出没予定/履歴 | 未分類 | バトン | 募集 | Other |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/03)
(03/29)
(03/22)
(02/18)
(02/12)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20080828@音霊SEA STUDIO





セトリ

梟の揺り篭
謡声
(さとち語り)
最終列車
砂の城
ホリゾント
リブラ
(怖い話)
ファズ
アゲハ(通常ver)
―EN―
優しい歌


すっぴん甚平でアコースティック。
最終列車の前のさとちくんの語りがえらいウケました。
リブラの後、波の音が聞こえてきてていい感じだった!
もうちっと余韻あったらなおよかった。

海すげぇ。
PR

NACKとFMFUJIですた。
たつろうハピバ一日後ですた。

NACKでたつろうオメデトウでスイカ貰ってたwww
しかもたつろうがスイカにゆけの顔描いてたwww
しかしながらやっぱりたつろうはあの髪型すげぇ色気あるっつーかなんかもうほんとorzあああ
かわいいかったですきょうも。

あと、ミヤくん手凄かった。特殊メイク。
なんかトカゲ見たいのもついてたんだけど。
あれも?

波多さん超いい人だった…(´Д`*)

ムクはEASTの一番目。


セトリ

水恩

ファズ
アンジャベル
リブラ
アゲハ
シヴァ
蘭鋳



たつろうの生腹ちら☆wwwwwww
ムクは去年同様またトリでした。

アゲハとフライト!
ディスパ
ムック
プラ


ムック セトリ
SE 水恩 

塗り潰すなら
ファズ
アンジャベル
ゲーム
極彩
ディーオージー
志恩
シヴァ
茫然自失
蘭鋳 
雨オケ




ファズでたつのゆけ煽りがあった(´∀`*)
HP
時雨
筋少
ムック

ムック セトリ

SE 水恩 

大嫌い
ファズ
アンジャベル
25時
志恩 
謡声
シヴァ
蘭鋳
リブラ 

風邪ひきました。


なので、ビーシャに行ってきました。(マテ






もう色々あって色々あってほんとうごちゃごちゃだったんだけど。
ちょっとだけ吐き出して何も解決はしてないけど、ちょっと楽になって、


それと、
会えてよかった。


やっぱり大好き。














あのね、手がね、
美しすぎましたwww(もはやw










どうでもいいけど、2次元キャラに久々に嵌ったorz
今更…orz しかも最初の動機がすげー不純…orz
でもほんとすげー好きはまったちくしょう。゚(゚´Д`゚)゚。

極彩 part.1みたいなwww(違

渋谷が大変行ってきました。
夢鳥友達に教えて貰って知ったのが2日前の深夜ぐらいで。
最早1日前で(笑)
凄い必死に休み交渉して…たまたま上手い具合に変えて頂けたので行ってきました。

んもーーー大変だった!!!(笑)
逹瑯がヤバスエロスで私が大変だった!!!(笑)

出て来た瞬間メイク+羽織だと分かった瞬間テンションがありえないぐらい上がったもの。
最早、あのお立ち台への乗り方さえももの凄くw
25時の逹瑯はありえない生き物でした(笑)
羽織掛けマイクスタンドプレイ!!!
なんかもうなんかもうなんかもうーーーーーーーー!!!
びっくりしたwライヴ中なのにもうどうしたらいいか分からんぐらい興奮した自分にびっくりした(笑)
無駄にエロいよー妖艶だよーさすが艶男だな、たつおめ。←誰も言ってないw
アレを美しいと感じられない人の感性が可哀想でならないwww
可哀想なのはお前のノウミソだと言い返されそうだが、至って私は真面目ですからwww
セトリがねー神だった!!!水槽とかーーーvvスイミンもなんか久々な気がしたし。
ギルガメのグッズ見てたら前ちゃんに話しかけられたwww
買ってってよーって商売されたwww

あ、時間なのでまた後で。

サイトー改装しまーつ。
最早サイト主旨を変更しまつーwww

ムックと湯けむりフィーバー777

7月7日、8日と一泊二日で行ってきました。
所謂FC旅行ってやつです。

帰ってきてから感想云々すら書く暇も無く仕事してますが、とりあえず記録には何かしら残しておきたいので。

あまりレポとか書くの得意じゃないんですが、これだけは言っておきたいので。



ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかった!!!!!!

楽 し か っ た ! ! !

ヽ(*´Д`*)ノ

23年と8ヶ月生きてきて、一番楽しかったかもしれないぐらい楽しかった(言い過ぎかこのやろw
ムックちゃんももちろん、同行して一緒にワッショイしてくれた方々もありがとう・゜・(ノД`)・゜・。
一人でもそれなりに楽しかったとは思うが、やっぱり前後でのワッショイ具合とか絶対一緒に同行してくれた人のお陰でもあると思うんで。
まあ、ムクちゃんに逢えるだけで皆のテンションがただならなかったのもあるかとは思うがwww


内容はまず簡単に書くと。

現地到着

メンバー含み集合写真

アコースティックライヴ

御飯

宴会

ムックちゃんねる(笑)

ラジオ体操

個人撮影

握手でお見送り

みたいな流れでした。
…だったよね??←



とりあえずどれも楽しかったです。
こんだけムックに塗れた1日過ごすと、おかしくなるな(笑)
2時間スイミンでも気にしないおー(´∀`)w

宴会は無駄に楽しかったです。
逹瑯…浴衣…浴衣タッタンかわうい…vv(´Д`*)ハァハァ
浴衣とかヤバス浴衣とかヤバス…(´Д`*)ハァハァ
普段でもヤバスなのに浴衣とかオプション付けられてもーーーーー!!!タッタンかわうい…vv(´Д`*)ハァハァ
とりまもう正気は失う覚悟で(笑)
そして輸血がいつ頃から脱落し居なくなったのか気づかなかった(笑)
メンバー一人欠けてるとかどうなの、いいの?いいけどw
最後のカラオケ大会がありまして、メンバーがリクエストされた曲歌ったりして(ムク外曲有)
で、最後にムク曲の蘭鋳(カラオケ)やって終わったのですが。
カラオケ自体結構な盛り上がりではあったんですが、頭振るにしてもXジャンプ(笑)にしても皆その場かちょっと出るぐらいな感じだったんだけど、最後の蘭鋳はもはやお膳退けてやる気満々な準備してた(笑)したらみんな前に押し寄せてて、浴衣のままで皆すげぇ暴れてた(笑)これライヴだろ(笑)途中止められるかとは思ったけど結局1曲全部唄いきって、その後席に戻る(笑)
凄い有様だったな、あれもwだがしかし、本当に楽しすぎた。(笑)
ヴォーーーーーーーーーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ムクに限らず昔からの私の夢って浴衣でライヴなんだけど(そんな夢捨てちまえw)もはやこの時点で軽く叶った気がしました(笑)
宴会ん時、ミヤくんがすげぇ楽しそうで、すげぇこっちまで嬉しくなって、なんか…こそばゆいwww
逹マニではありますが、ミヤマニの気持ちも分からなくないぐらい矢口の動きは確かに可愛いかった(笑)
まあ、ラジオ体操での寝起きに寝巻きで背反りの逹瑯には負けますがね(´Д`*)ハァハァ(笑)

握手はー、逹瑯にデコピンして貰って(笑)、SATOちくんには「シュー」ってしてもらって(分からぬw)、輸血には「蘭鋳すごい楽しかったですよ」ってゆって(笑)、ミヤくんにはミヤマニ並に手を握ってひたすら楽しかったことと感謝の旨を伝えてきました(笑)
いかんせん、逹瑯目の前に”デコ”とかっていう単語発して申し訳なかったなw
こういうのものすっっっっっごく苦手なんですけど、雰囲気も手伝ってとりあえず前回よりかはなんとかなったかとは思います(^^;

いやあしかし本当に楽しかったです。
もう本当、この言葉に尽きるな、と。
こんなにも楽しいものかと。w
なんかね、やっぱりメンバーに楽しかった楽しかった言ってもらえると、こっちまでもの凄く嬉しくなるますよね。
うちらはもちろん楽しかったし、メンバーも楽しかったならもうそんだけで充分だー(´∀`*)

新宿帰ってきた後も、カラオケとか行ってワッショイして、蘭鋳して。
本当キ××イかってぐらいカラオケボックスの中で暴れて(笑)
ほんと、ひとライブ終えた感じで。w

で、凄い楽しかったって思う反面、終わった後の寂しさも同じくらいそれ以上な訳で。
喪失感??すごい寂しいです(ノД`)

日々の日常がぁー…輝きのないものに思えるwww
14日にはライヴあるし、14日まで頑張ろう。


とりあえず、もっと色々ちゃんと書きたいんだけど。
それはもうちょい落ち着いてから書きます。書けたら。
って言って書いた験しがないけど。orz

まあとりあえず、本当に幸せだったんだよ私は。
ありがとう、ありがとう。

むっくふぉーえヴぁーw




仕事行ってきまつ・゜・(ノД`)・゜・。
 
川崎2DAYS行ってきましたー。(両日共チケ無いけど!!!/笑)
両日共チケ無いのに無駄に2日間ww
二日間、中に入ってる友達と入れない自分達とでy様探しをしてみたんですが、今回は見つけられず。
むー・・・チケ外れたのかなー。(違)
でも相変わらずなyasu前仲間やらヤスハイディストの皆様とお話ができて楽しかったです。

この話はまた後日書きます。
明日は早いので、寝ます。
おつかれ〜しょ〜ん。ww

てゆか、ラルクのBOX届いててびっくりした。
え!!?ダンボールかよ!!!(笑)
てゆか私が今一番欲しいのはそっちのBOXじゃないよ・・・(滅)
(正確にはあっちのBOXBOX自体でもありませんが・・・当選はがき!!!)
メールフォーム
参戦予定

◆◇◆出没予定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

10/30 ZEPP TOKYO(VAMPS、ABC、他)
11/2 日本武道館<SID>

■RTOC JAPAN<ムック、他>
11/10新木場STUDIOCOAST
11/11新木場STUDIOCOAST
11/12新木場STUDIOCOAST

12/某日 天嘉(仮)w
12/31 Over the Edge '08


いければ冬ミケ…orz



◆◇◆出没履歴◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009

3/3ライカサイン会<ムック>
3/5タワレコ ミニライヴ
3/6ビーシャ,NACK5サイン会<ムック>
3/11NHKふれあいホール ウエンズデーJ-POP<ムック>
3/15日本武道館<ムック>
3/18市川@シド
■MUCC ”球体”
5/12なんばHatch<ムック>
5/14岐阜Club-G<ムック>
5/16品川ステラボール (LIVE MUSIC ism)<ムック>
5/22川崎CITTA<ムック>
6/7京都FANJ<ムック>
6/13新潟LOTS<ムック>
6/17JCBホール<ムック>
6/21新木場スタジオコースト<ムック>
6/22新木場スタジオコースト<ムック>



2008
12/31 C.C.レモンホール(ムックetc)
1/11 渋谷O-EAST(松本和之)
1/12 下北沢ERA(ギルガメッシュ&ROACH)
2/4 鹿鳴館(heidi.&ジュリィー)
2/7 本八幡(ギルガメッシュ&heidi.)
2/9 代々木(ラルク)
2/10 代々木(ラルク)
2/16 リキッドルーム恵比寿(ムック)
3/14 リキッドルーム恵比寿(heidi.)
<>内はあわよくば…;
4/8 宇都宮(ABC)
4/19 BEATSHUFLE(ムック)
5/1 代々木(シド)
5/7 福岡Be-1(ムック)
5/8 福岡Be-1(ムック)
<5/13 札幌(ムック)>
5/10 なんばHATCH(ムック)
5/19 SHIBUYA AX(ムック)
<5/21 名古屋(ムック)>
<5/23 仙台(ムック)>
5/25 新木場スタジオコースト(ムック)
5/26 新木場スタジオコースト(ムック)
<5/31 東京ドーム(ラルク)>
6/9 えん4<ムック>
■like an Edison 名阪5周年記念spLive
6/14 赤坂BLITZ<ムック、他>
■アメリカンシンドローム
6/28 CLUBCITTA 川崎<ムック、他?
■MUSIC JAPAN 真夏の宴 08’
7/14 NHKホール<ムック、他>
■SCUBER DIVE~渋谷が大変~
8/4 O-EAST界隈<ムック>
8/22 BEATSHUFFLE&FMFUJI<ムック>
8/28 音霊SEASTUDIO<ムック>
9/6 JCBホール<プラ>
10/30 ZEPP TOKYO(VAMPS、ABC、他)
11/2 日本武道館<SID>

■RTOC JAPAN<ムック、他>
11/10新木場STUDIOCOAST
11/11新木場STUDIOCOAST
11/12新木場STUDIOCOAST

12/27 JACK IN THE BOX '08
12/31 Over the Edge '08


2007
■SID TOUR 06⇒07 “play”
1/22(月)川口リリアメインホール
1/26(金)市川市文化会館大ホール
2/5(月)渋谷公会堂
2/6(火)渋谷公会堂
■ムック06-07サイケデリックアナライシス
2/24(土)新木場STUDIO COAST
2/25(日)新木場STUDIO COAST
3/5(月)SHIBUYA AX
■ユメレジPresents jealkb スペシャルLIVE(jealkb/ムック/etc...出演)
3/10(土)SHIBUYA AX
■SID TOUR 06⇒07 ”play”
追加公演 ”Re-play”
4月14日(土)両国国技館(予定)
■MUCC 10th Anniversary WEEKLY LIVE
『HISTORY OF MUCK』
2007年4月23日 『哀愁』『アンティーク』 day
2007年5月1日 『痛絶』『葬ラ謳』 day
2007年5月9日 『是空』『朽木の灯』 day
2007年5月17日 『SPECIAL COVER』 day
2007年5月22日 『鵬翼』『6』 day
2007年6月7日 『REAL MUCC』 day#1「前夜祭」
2007年6月8日 『REAL MUCC』 day#2
2007年6月9日  ムックの日「後夜祭」
■jealkb『ROSES』TOUR 2007 風薔薇ノ章~TOKYO~
2007年6月1日(金)SHIBUYA-AX
■「MJ Presents ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2007」【ムック】
7月4日(水)NHKホール(予定)
■ムックと湯けむりフィーバー777
7月7日、8日
GUNS N' ROSES WORLD TOUR 2007【オープニングアクト:ムック】
7月14日(土) 幕張メッセ
7月15日(日) 幕張メッセ
7月18日(水) 日本武道館
■酒サマー【ムック】
7月14日(土)新宿LOFT
■“CDでーた PRESENTS MUSIC EVOLUTION 08”【ムック】
7月15日(日)ZeppTokyo(予定)
■yasu 野外フリーライブ
7/18(水)代々木公園野外ステージ(予定)
■L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!
6月15日(金)秋田県民会館(確定)
7月19日(木)富山オーバード・ホール(予定)
■Fool's Fest 07~STAGE.3~【ムック】
7月27日(金)渋谷C.C.Lemonホール
■the studs tour'07 spread from warm rain final
7/29 Shibuya CLUB QUATTRO
■渋谷が大変【ムック】
8/2 渋谷
■master+mind~真夏の夜の夢~
08月11日(日)新宿LOFT
■D'ERLANGER Present's 「ABSTINENCE'S DOOR♯001」【ムック】(予定)
09月22日(日)新木場スタジオコースト

10/27 野音(ユメレジ:jeal.kb、メリー、the studs)(予定)
10/29 zepp tokyo(ABC)(予定)
10/31 流山(ムック)
11/2 ビーシャ(ムック)
11/10 M-ON(ムック)
11/25 茨城 家路(ムック)
12/8 ミューコミュニケーション(ムック)




2007以前

最新CM
[03/01 彩音]
[02/27 雪涙]
[01/29 彩音]
[01/28 雪涙]
[12/08 しぐ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
彩音
性別:
女性
自己紹介:
似非おたくな管理人が贈る身勝手ブログ。
ライブとおたくな毎日。

メンタル放置。
ネガティブがデフォルトです。
なのでご注意下さい。

DO人要素注意。
3次元、2次元ごちゃまぜ。

只今、69(3次元)と復活(2次元)に翻弄され中。
たつまに。
鮫っこ愛。
ざんすくだいすき。
最近二雨いいなって思ってる。
あとゴクデラが好き。
やまごくすきー。

好盤→69、虹、Janne、
他シドとかギルガメとか。
某危険事務所愛。
あとはプラとかカリガリとかLM.Cとか。
ハイジも聞いてました。

基本お留守。
気が向いたらふらっと書きます。

基本お留守。
気が向いたらふらっと書きます。
以前のブログ→

◆◇◆出没予定◆◆◆

2010
1/29 BEAT SHUFFLE(カラス)
2/1 MUSIC JAPAN(カラス)
2/5 横須賀芸術劇場「えん5」
2/11 日本武道館(カリガリ)
■WINTER CIRCUIT 2010■
2/14 NHKホール(ムック)
2/17 大阪NHKホール(ムック)
2/22 MJ 春爛漫の宴
2/26 渋谷チェルシー「ZERO vol.2」
3/19 JCBホール(ムックetc)
4/29 JCBホール「SHOCK WAVE」
5/29 ROCKS TOKYO
6/6 NEXUS
6/9 69の日
7/11 BARKS LIVE
8/21 夏JACK
9/18、19 FC旅行(予定)

◆2010ツアー予定

(行きたいな)
10/30 野音
10/31 野音
11/3 水戸
11/19 大阪
12/7 京都
12/11 新潟
12/14 千葉
12/16 吉祥寺
12/21 沖縄

(休み次第)
11/12 仙台
11/14 郡山
11/17 名古屋
11/23 長野
12/9 岐阜

(どうしよう)
11/9 青森


大阪、京都、新潟、千葉は遠征して千葉諦めるか、千葉行って遠征減らすか考え中。
吉祥寺、沖縄は年末予定次第…だけど、多分無理かも…でも行きたい;
仙台、郡山、名古屋、長野、岐阜は土壇場でもなんとかなりそうなので、とりあえず休みが被ってたら次第。
どうしょう、の青森は誕生日だから行きたい、けど休みもかつかつだし、どうしよう…!
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]