忍者ブログ
69とかリボとか。とにかくおたくな日常。基本ネガティブ。メンタル放置。苦手な方はお気をつけ下さい。無理な方は回れ右。
| Home | About | 管理人 | 日常 | Live/Event | 出没予定/履歴 | 未分類 | バトン | 募集 | Other |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(05/03)
(03/29)
(03/22)
(02/18)
(02/12)
[5]  [4]  [3]  [1]  [8]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yasu―――――!!!!

すみません。
萌えるとこ間違ってるって知ってます。
すみません、すみません。

でででででででででも!!
yasuがさ!yasuが来たのよ!!
Live見にくるなんてそんな毎度のような生っちょろい事ではなくて、HYDEと一緒のステージに

立っちゃったのよ!!!!
しかも、メメメメメ、メイド服で・・・・!!!!
「HELLO」歌っちゃったよ!
駄目だ・・・大好きだ・・・もう本当HYDE大好きなyasuが大好きだ!!!!

まあ、そんな感じで壊れた日記がここから始まります。
(いや、ちゃんとHALLOWEEN LIVEについて書くけどさ)
興味無えよという方はページを閉じてください。すみません。


えーまず、30日の整番は600番代。
可も無く不可もなく・・・というかほんとうに微妙な番号(笑)
まあそんなんであんまり期待していなかったというか、なるようになるかなぐらいの感じで。
ライヴに参戦できるだけでもいいやー的な軽さでした。
まあ、女装をするなら近くで見たいなーぐらいの腐女子根性はもちろん持ち合わせてましたが(何)
相方が900番代だったので、友達が入ってきたところで合流。
とりあえず真ん中の横に走ってるポールよりも前に行こうか、という話でポールよりも前のブ

ロックにて始まるのを待つ。
まあこれまた思ってたよりも近いかな、ぐらいの微妙な位置(笑)
センターよりもちょっとHIROKI側ぐらいの位置。
まあ、所詮はhyヲタなのでHYDE拝みたいな、みたいな位置ですね(笑)

音楽とかもハロウィン系統ばっかりで凄く気分も盛り上がる。
そしてMONORAL登場!全然押しは無くて、気持ちよくノることができた。
因みに去年から絶賛だったAnisちゃんの女装を始めてみたのですが・・・。
うん、確かに可愛い!つか、本当に素で綺麗で可愛い。
しかも胸の形がめちゃくちゃ良すぎだ。(爆)
でも本当に可愛くて、姫ーーーーvって叫んでました。
程よい箱ライヴ感を味わいながらMONORALのステージが終了。

続いてOLIVIA。小さくて可愛くて歌がうまかったです。
でもこの中盤辺りから、かなり押しが強くなってきてて。
センター辺りがもうゆれ始めてました。
次がHYDEだからね。恐るべしディスト根性。
前にいけたらいけたで嬉しいけど、ふと気づけば最初の位置より全然前のほうに来ていたので、

まあそのまま流れに任せたままOLIVIAのステージが終了。

そして続いて待ちに待ったキューティーキューティクルなハイディハイド(何)の番が来るの

ですが・・・。
この辺りで、もう本当にゆらゆら、ぐらぐら揺れっぱなし。
下手にセンターになんて入るんじゃなかったとちょっと後悔気味。
でも負けない。ハイディハイドが待ってるから。(笑)
そんな私の位置はその時はもうセンター前というか、ほぼセンターでちょっとKAZ側。
いつの間にかそんなに流されてました。
そして遂にステージ幕が開いてHYDEBAND登場。
でもHYDEの姿は無く、ステージの真ん中に十字架の書かれた棺のようなものが置かれている。
うーん・・・このテンションあがる感じが凄く気持ちいい。
そしてやっぱり棺のようなものが開き、HYDE登場―――!!
・・・・・・・・・って、えええええええええええええ!!!!?
女装デーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
きききききき来ました!!女装指定日来ましたーーーー!!!
久々の箱ライヴHYDEライヴでかなり興奮してたっていうのに、しょっぱなからこれですか!?
女装の衣装はHydelistのライヴスーツに長髪ウィッグに仮装セットの角着用、そして生足に黒い

ブーツ。
ななななななな生足っっっっっ!!
HYDEが出た瞬間やっぱり押しがあって、その時すでに結構前のほうにこれていたのですが、やっ

ぱり人の頭でちょっと良く見えない。
でもかなり必死で真剣に生足を凝視してました。
いや、ウィッグとかさ、角とかさ、もうめちゃ可愛いんだけどさ!!
ででででででも!!生足ですよ!!超、超、超ミニスカに生足!!!!
なななななんであの人あんな格好してんのっ!!?(壊)
久々のライヴなんで曲もノリノリなんですが、もうついつい・・・ついつい生足を見てしまう。
腐女子根性ですね。もう負けない。HYDEの生足の為なら負けない。(腐)
もうこの時既に友達とははぐれていました。ごめん!!!
まあでも緒戦はライヴが始まったらみんな個人プレイ。
曲の合間のMC(というほどのものでもなかったかな)の時に誰かが「スカートの中見せてー!

」みたいなことを叫ぶ。グッジョブ!!!!(笑)
いやもうチラチラ見えてるだけでも本当昇天しそうなぐらいなんですが。
そしてHYDEが後ろを向きスカートを自らめくる・・・・・・!!!!!
ななななな何やっちゃってんですかこの仔!!!
因みにスカートの中は同じく一緒にセットで販売されていた見せパンですが。
もう、なんかここ数分間でかなりの萌えを貰いました。
だって一般が見たらかなりひくと分かっていても萌えてしまう私はもう既に一般人からは程遠

いところまで流されていたようです。(今更)
やっぱり人の頭やら何やらで全身がなかなか見えなくて(足元とか)、HYDEがアンプに足をかけて

くれて黒ブーツがしっかり見えました。
嗚呼、もうミニスカ生足に黒ブーツって・・・もうどうしたらいいんだろう。
まあそんなこんなで(ヲイ)白熱の悶え万歳なHYDEステージも終わりを告げるわけですよ。


まあうち腐ってても一応hy受けサイトなので、ちょっと頑張ってレポしてみましたが・・・
これからなんだよ!!!いいですか?いいですか?逝ってしまっていいですかっ!!?(何)
興味ない人はごめんなさいね。結局私はこういう奴でした。
好きな人は悶々と悶えながら読んでくださいね。

HYDEのステージがいったん終わり、ステージから皆がはける。
ざわつく会場の中で手拍子とアンコールが起こる。
もう私としてはこのHYDEの女装を見るために頑張りつくしてヘトヘトだった訳なんですが(だ

って一番の目的だったし・・・/笑)

ステージライトが点いてHYDE BANDが登場。
また出てくるんだーって思ってたら。
HYDEが「うちのメイドが歌うまいんで、歌わせてやって」みたいなこと言って、顔上げたら・・・

ヤ、yasu―――――――――――!!!!!!?????
しかもメイド服―――――――――――!!!!!!!

お得意の煽りで客席を煽り、メイド服のスカートを揺らしながら颯爽とステージ上を駆け回って

ました。
わたくし、先ほど「HYDEの女装を見るために頑張りつくしてヘトヘトだった」とか書きましたが

、yasuの姿を確認した瞬間「yasu――――――!!!!!」と叫びながら軽く5、6人抜きで前

に突っ込みまいた。はい。センターできちきちの中。
いや、だって、なんかもうほんと体が!!
始まった「HELLO」も、もちろん歌うのはyasu様。
えらい近い!!!もはやこの瞬間私yasuしか見えてませんでした。(ごめんhyちゃん)
緊張気味にそれでも満足げに歌うyasu様。
相変わらず客席にマイク向けて「歌えー!!」と煽る。(笑)
「HELLO」が終わって
yasu:「お前らのご主人様はー!?」
HYDE:「「「HYDEーーー!!!」」」
yasu:「うん!よし!!」
というやり取りで締めくくる。最後の「うん、よし!!」で本当に満足そうなyasu様。
もうもうもうもうもう!なんでそんなにも愛おしいことばっかりしてくれるんだ!お前はっ!

!!
皆が「HYDEー!」と叫んでHYDEに手を差し伸べる中、ずっとyasu、yasu叫んでました。

そしてアンコール明けは、JACK-O'-lanTERN登場!
しっかりちゃっかりyasu様もいらっしゃいます。
相変わらず自分yasuコール。HYDEコールはどうした!!?(笑)
・・・いや、だってHYDEコールは放っておいても皆言ってるし、むしろメイドyasuですよ。
そしてHYDEさんとAnisのキスシーン。
メイドyasuも気になりますが、やっぱり受けhyディストとしてこれはしっかり見ておかねば!
それでもやっぱりyasuの気持ちを考えてる辺り自分もう重症。
HYDEさんがAnisとチュッってやってる時、yasu様の目線は下方向を彷徨ってたらしいですね(笑)
そら見たくないわな。お前のHYDEくんやもんな。(笑)
「スカート短いよね。」「見えそうだよね。」的な話をしてるHYDEとAnis。
(そんな流れだったと思う。多分)
その後ろから、HYDEのスカートをめくるyasu。
そんなyasuに「めくるなよ」と怒るhyちゃん(←萌シチュ)に、Anisちゃんから「本当は見られた

いんじゃないの?」という鋭いツッコミ。
なかなかさらりとつっこんでましたが私は逃しませんでした。(笑)
流石誘い受け。あんまり誘惑しないでよ。yasuみたいのが増えちゃいますよ?(笑)
そしてHYDEに振られた後(いや、"ふられた"じゃなくて"話を振られた"ね)
また先ほどのご主人様をやってました。
JACK-O'-lanTERNでの曲は「Shout at the Devil」(モトリークルー)と「ゴーストバスターズの

テーマ」の2曲。
立ち位置的にはいつものHYDEバンドに、HIROKIとHYDEの間にメイドyasu、HYDEとKAZの間にAnis


私はその時ちょうどセンターぐらいだったのでHYDE好きとしてはかなり良い位置かもしれませ

んが、yasuに必死だった私は明らかに人と違う方向に手を伸ばす。(笑)
後々に逢った友達とかのお話を聞いていると、自分の他にもHIROKI側に一人、KAZ側に一人、同じような輩が居たようなので(笑)自分含めトライアングルができてたんだね、みたいな話をしました。(笑)
Shoutもいつものごとくあの手で(親指、人差し指、小指立て)で格好良く楽しく決まってました。
そして「ゴーストバスターズのテーマ」hyさんの隣でノリノリで動くyasu。しかもメイド服。(笑)
ご察しの通りhyさんはタラタラとやってるわけですが、その隣でyasuは楽しそうにノリノリな訳ですよ、メイド服で!(分かったから)
この二人を見て本当に涙が出るほど幸せを感じました。(重症ですよ)
良かったね。ほんとに良かったね、yasu!!
そんな感じで良い雰囲気(良い雰囲気すぎる)でライヴは終了。
私はもう本当に完全燃焼。

ライヴが終了して、すぐにでも語りたいのに結局友達とはぐれちゃったから、夢心地でふらふら

したまま場内をうろつき友達を探す。
友達は後ろに下がっちゃっていたらしく、真ん中のバーのところで再開。
友達の顔を見た瞬間、「yasuがーーーーー!!!」と叫びながら走り寄る。
(注:友達、一般の虹ファン/笑)
もうフラフラなのに泣きそうになりながら「yausが来たーーー!」を連呼する私。
ドームの時とか散々yasu→hyな話していたけど、友達はやっぱり虹ファンでHYDEファンだから(

いや、私もHYDE本命だけど・・・。←言い訳くさい/笑)ちょっと申し訳ないなと思ったけど、やっぱ

り一人じゃ消化しきれない!!
でも友達も察してくれたらしく「yasu来たね、良かったね!」って言ってくれました。(暖かい

)
そして次は会場から出るなり、震える手で裏友さん達にメール。
完結的なメールですが、それを書くのにどれだけハアハアしながら書いたことか(変態)

今思っても、yasuの姿を確認した瞬間、夢としか思えないぐらいの衝撃で、未だに夢心地です。
だって生きてるうちにこの二人が同じステージにたつことを見るなんて微塵にも思ってなかっ

たから。(妄想は常にしてたけど)
だって、あのGackt様でさえも未だに同じステージに立てていないのに、それを追い越して同じス

テージに立ってしまったよyasu様!
(しかもメイド服。しかもHYDEは女装。)
実際話しても「え?妄想の続き?」といわれても仕方ない。
そのぐらい夢のようなぶっとんだ現実でした。

以上!ハロウィン2日目、30日のレポを終わります!!
ここまで読んでくれて有難うございました!
また31日のも読んでね。(笑)
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
メールフォーム
参戦予定

◆◇◆出没予定◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

10/30 ZEPP TOKYO(VAMPS、ABC、他)
11/2 日本武道館<SID>

■RTOC JAPAN<ムック、他>
11/10新木場STUDIOCOAST
11/11新木場STUDIOCOAST
11/12新木場STUDIOCOAST

12/某日 天嘉(仮)w
12/31 Over the Edge '08


いければ冬ミケ…orz



◆◇◆出没履歴◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2009

3/3ライカサイン会<ムック>
3/5タワレコ ミニライヴ
3/6ビーシャ,NACK5サイン会<ムック>
3/11NHKふれあいホール ウエンズデーJ-POP<ムック>
3/15日本武道館<ムック>
3/18市川@シド
■MUCC ”球体”
5/12なんばHatch<ムック>
5/14岐阜Club-G<ムック>
5/16品川ステラボール (LIVE MUSIC ism)<ムック>
5/22川崎CITTA<ムック>
6/7京都FANJ<ムック>
6/13新潟LOTS<ムック>
6/17JCBホール<ムック>
6/21新木場スタジオコースト<ムック>
6/22新木場スタジオコースト<ムック>



2008
12/31 C.C.レモンホール(ムックetc)
1/11 渋谷O-EAST(松本和之)
1/12 下北沢ERA(ギルガメッシュ&ROACH)
2/4 鹿鳴館(heidi.&ジュリィー)
2/7 本八幡(ギルガメッシュ&heidi.)
2/9 代々木(ラルク)
2/10 代々木(ラルク)
2/16 リキッドルーム恵比寿(ムック)
3/14 リキッドルーム恵比寿(heidi.)
<>内はあわよくば…;
4/8 宇都宮(ABC)
4/19 BEATSHUFLE(ムック)
5/1 代々木(シド)
5/7 福岡Be-1(ムック)
5/8 福岡Be-1(ムック)
<5/13 札幌(ムック)>
5/10 なんばHATCH(ムック)
5/19 SHIBUYA AX(ムック)
<5/21 名古屋(ムック)>
<5/23 仙台(ムック)>
5/25 新木場スタジオコースト(ムック)
5/26 新木場スタジオコースト(ムック)
<5/31 東京ドーム(ラルク)>
6/9 えん4<ムック>
■like an Edison 名阪5周年記念spLive
6/14 赤坂BLITZ<ムック、他>
■アメリカンシンドローム
6/28 CLUBCITTA 川崎<ムック、他?
■MUSIC JAPAN 真夏の宴 08’
7/14 NHKホール<ムック、他>
■SCUBER DIVE~渋谷が大変~
8/4 O-EAST界隈<ムック>
8/22 BEATSHUFFLE&FMFUJI<ムック>
8/28 音霊SEASTUDIO<ムック>
9/6 JCBホール<プラ>
10/30 ZEPP TOKYO(VAMPS、ABC、他)
11/2 日本武道館<SID>

■RTOC JAPAN<ムック、他>
11/10新木場STUDIOCOAST
11/11新木場STUDIOCOAST
11/12新木場STUDIOCOAST

12/27 JACK IN THE BOX '08
12/31 Over the Edge '08


2007
■SID TOUR 06⇒07 “play”
1/22(月)川口リリアメインホール
1/26(金)市川市文化会館大ホール
2/5(月)渋谷公会堂
2/6(火)渋谷公会堂
■ムック06-07サイケデリックアナライシス
2/24(土)新木場STUDIO COAST
2/25(日)新木場STUDIO COAST
3/5(月)SHIBUYA AX
■ユメレジPresents jealkb スペシャルLIVE(jealkb/ムック/etc...出演)
3/10(土)SHIBUYA AX
■SID TOUR 06⇒07 ”play”
追加公演 ”Re-play”
4月14日(土)両国国技館(予定)
■MUCC 10th Anniversary WEEKLY LIVE
『HISTORY OF MUCK』
2007年4月23日 『哀愁』『アンティーク』 day
2007年5月1日 『痛絶』『葬ラ謳』 day
2007年5月9日 『是空』『朽木の灯』 day
2007年5月17日 『SPECIAL COVER』 day
2007年5月22日 『鵬翼』『6』 day
2007年6月7日 『REAL MUCC』 day#1「前夜祭」
2007年6月8日 『REAL MUCC』 day#2
2007年6月9日  ムックの日「後夜祭」
■jealkb『ROSES』TOUR 2007 風薔薇ノ章~TOKYO~
2007年6月1日(金)SHIBUYA-AX
■「MJ Presents ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2007」【ムック】
7月4日(水)NHKホール(予定)
■ムックと湯けむりフィーバー777
7月7日、8日
GUNS N' ROSES WORLD TOUR 2007【オープニングアクト:ムック】
7月14日(土) 幕張メッセ
7月15日(日) 幕張メッセ
7月18日(水) 日本武道館
■酒サマー【ムック】
7月14日(土)新宿LOFT
■“CDでーた PRESENTS MUSIC EVOLUTION 08”【ムック】
7月15日(日)ZeppTokyo(予定)
■yasu 野外フリーライブ
7/18(水)代々木公園野外ステージ(予定)
■L'Arc~en~Ciel Are you ready? 2007 またハートに火をつけろ!
6月15日(金)秋田県民会館(確定)
7月19日(木)富山オーバード・ホール(予定)
■Fool's Fest 07~STAGE.3~【ムック】
7月27日(金)渋谷C.C.Lemonホール
■the studs tour'07 spread from warm rain final
7/29 Shibuya CLUB QUATTRO
■渋谷が大変【ムック】
8/2 渋谷
■master+mind~真夏の夜の夢~
08月11日(日)新宿LOFT
■D'ERLANGER Present's 「ABSTINENCE'S DOOR♯001」【ムック】(予定)
09月22日(日)新木場スタジオコースト

10/27 野音(ユメレジ:jeal.kb、メリー、the studs)(予定)
10/29 zepp tokyo(ABC)(予定)
10/31 流山(ムック)
11/2 ビーシャ(ムック)
11/10 M-ON(ムック)
11/25 茨城 家路(ムック)
12/8 ミューコミュニケーション(ムック)




2007以前

最新CM
[03/01 彩音]
[02/27 雪涙]
[01/29 彩音]
[01/28 雪涙]
[12/08 しぐ]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
彩音
性別:
女性
自己紹介:
似非おたくな管理人が贈る身勝手ブログ。
ライブとおたくな毎日。

メンタル放置。
ネガティブがデフォルトです。
なのでご注意下さい。

DO人要素注意。
3次元、2次元ごちゃまぜ。

只今、69(3次元)と復活(2次元)に翻弄され中。
たつまに。
鮫っこ愛。
ざんすくだいすき。
最近二雨いいなって思ってる。
あとゴクデラが好き。
やまごくすきー。

好盤→69、虹、Janne、
他シドとかギルガメとか。
某危険事務所愛。
あとはプラとかカリガリとかLM.Cとか。
ハイジも聞いてました。

基本お留守。
気が向いたらふらっと書きます。

基本お留守。
気が向いたらふらっと書きます。
以前のブログ→

◆◇◆出没予定◆◆◆

2010
1/29 BEAT SHUFFLE(カラス)
2/1 MUSIC JAPAN(カラス)
2/5 横須賀芸術劇場「えん5」
2/11 日本武道館(カリガリ)
■WINTER CIRCUIT 2010■
2/14 NHKホール(ムック)
2/17 大阪NHKホール(ムック)
2/22 MJ 春爛漫の宴
2/26 渋谷チェルシー「ZERO vol.2」
3/19 JCBホール(ムックetc)
4/29 JCBホール「SHOCK WAVE」
5/29 ROCKS TOKYO
6/6 NEXUS
6/9 69の日
7/11 BARKS LIVE
8/21 夏JACK
9/18、19 FC旅行(予定)

◆2010ツアー予定

(行きたいな)
10/30 野音
10/31 野音
11/3 水戸
11/19 大阪
12/7 京都
12/11 新潟
12/14 千葉
12/16 吉祥寺
12/21 沖縄

(休み次第)
11/12 仙台
11/14 郡山
11/17 名古屋
11/23 長野
12/9 岐阜

(どうしよう)
11/9 青森


大阪、京都、新潟、千葉は遠征して千葉諦めるか、千葉行って遠征減らすか考え中。
吉祥寺、沖縄は年末予定次第…だけど、多分無理かも…でも行きたい;
仙台、郡山、名古屋、長野、岐阜は土壇場でもなんとかなりそうなので、とりあえず休みが被ってたら次第。
どうしょう、の青森は誕生日だから行きたい、けど休みもかつかつだし、どうしよう…!
Powered by Ninja Blog Photo by 戦場に猫 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]